meemeekun’s blog

50代、求職中の主婦

ほくろ切除3ヶ月後

ブログ村で50代の生き方でフォローしている千鶴さんが2ヶ月ぶりにブログを更新してくださいました。

10月の頭に体調が悪く病院に行ったとのブログ以来、途絶えていたのでこの2ヶ月心配していました。

今日、ブログを見つけて心から安心しました。
私としては、今年10年間続けたパートを辞めて、辞める前から千鶴さんのブログを読んで勝手に共感して一緒に頑張っている気持ちで毎日過ごしていましたので、急に途絶えてしまい、本当に心配しておりました。なので、帰って来てくれて本当に嬉しいです。
おかえりなさい、千鶴さん。
そして私に孤独じゃないと元気を与えてくださって、ありがとうございます。
これからも、ずっと応援しています。


私の方ですが新しいパート、もうじき3ヶ月が経ちます。
50過ぎての、今までとは別分野の新たなパート、理解力も覚えも落ちてしまって、みんなの前で大きな声でわかってないことを公表されたり、他にも恥をかくことも多いし、イライラもされています。
この歳で嫌な思いも沢山している最中ですが、それでもなんとか、毎日新しいことを習得しています。少しずつですが、頭に入って来ました。
まだまだ、職場では受け入れられてない感もありますが、それは新しい職場あるあるってことですよね。

受け入れてくれない人もいます。が、3ヶ月経って、受け入れてくれる人もいることを知りました。
それでも来年の夏には、私はさよならしてしまう存在ですが、、、いま、いる場所で懸命に頑張るしかない!
受け入れてくれる人たちに、心から感謝です。前の仕事は長かったけど、半分は辛い年月でしたので、今はやめて良かったと、心から思えます。
いろいろな人に出会い、いろいろな出来事がありましたが今続けられている事に感謝しています。
この場を借りて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます😊

さて、ほくろ切除3ヶ月後

ちょっと跡が気になって、、
コレを使ってみようかと。
1年ほど様子をみて、今後目立たなくなると良いのですが。

PVアクセスランキング にほんブログ村