meemeekun’s blog

50代、求職中の主婦

最近のお楽しみ

amazon music unlimited からNetflix

10年間、今年の春まで勤めた職場の通勤方法は車でした。
音楽を聴くのが好きで、片道20分ほどの短い距離でしたがamazon music unlimitedを使っていろいろな曲を聴いていました。

今流行りの曲、ドラマや映画の主題歌、古い曲、洋楽、韓国アイドルの曲、クラシック、ジャズ、カフェ系の曲、ピアノ曲、、、ジャンル問わず、その時に聴きたい曲を流しながら職場に行っていました。
自分の気持ちを上げるというルーティンだったのかもしれません。

仕事を辞めてからの、ここ数ヶ月は音楽を全く聴かなくなり、、、勿体無いのでamazonから Netflixへ。これがまた楽しくて🎵
韓国ドラマから始まり、海外映画、邦画やドラマをたくさん観ました。
最近はNetflixオリジナルの日本ドラマが面白かったです。
ファーストラブ、御手洗家、炎上する、金魚妻、ちひろさんなどなど。
よく出来てますよねー。
俳優さんも主役級の方が何人も出ていてとっても豪華でした。立て続けに一気見してしまいました😅
大人の恋愛リアリティーあいの里にもハマりました^ ^

いままで全く興味がなかったYouTubeも楽しくて。子供達にいまさらハマってんのー⁇と、呆れられながら。
YouTubeからは、日々たくさんのアイデアをいただいています。

地獄の花園を観ました

最近の若い女優さんたち、、、みんな勢いがあって、演技が上手で自然体な方が多く、魅力的ですね🎵

特に永野芽郁ちゃんの作品をいろいろと見ました。
そしてバトンは渡された、母性、御手洗家、炎上する、など。
この間、地獄の花園を見ました。これがまた、面白くて、、、。バカリズムさんの脚本なんですね。さすがです。
コメディですが、永野芽郁ちゃんが演じると上品で、それがまたよかったです。
あまり、コメディって普段観ないのですが、何も考えず笑えて楽しめました^ ^

次は何を観ようかと考え中です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援、励みになります^ ^

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村