meemeekun’s blog

50代、求職中の主婦

ほくろ切除 病理検査 ここまでかかった費用

暑いのは相変わらずですが、少し空気が変わったことを感じます。

形成外科に行ってきました

今日は形成外科で切除したほくろの病理検査の結果と経過を見ていただきました。
結構混んでいて、予約時間より少し待ちました。

病理の結果は、良性とのこと。大丈夫だろうと思ってはいたけれど、安心しました😮‍💨

傷跡の方は、、、赤みは3ヶ月くらいかけて、消えていきますよ、テーピングを欠かさず、
また、1ヶ月後くらいに来院してくださいとの事でした。さくっと終わりました。

ここまででにかかった費用ですが、

初診カウンセリング、血液検査  
         領収証紛失の為不明😅
切開縫合手術   8430
ガーゼ、テープ   500
軟膏、鎮痛剤    760
抜糸 380
病理結果、経過   380
全部合わせても、13000円ぐらいかなあ。

来週から新しいパートです。
今週はやるべき事、終わらせておこうと思ってます。
50過ぎて歳を重ねていても、新しい環境に入ることが、怖くて、怖くて〜緊張しすぎてます💦


最後まで読んでいただき、ありがとうございます^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村