meemeekun’s blog

50代、求職中の主婦

ほくろ切除 2ヶ月後

空気はひんやり、からっと晴れた気持ちの良いお天気です。空が高くて澄んでる様にに感じる、いちばん好きな季節です✨
もう使わないと思い、夏のお布団を洗濯して、干しました。

実母が布団を干せなくなってしまったので、これから干しに行きます。

さて、ほくろ切除して2ヶ月経ちました。
テープの保護をまだしなくてはいけないのですが、仕事に行く時だけは、人に聞かれた時の対応を気にしてしまいしていません。マスクをしているし、職場の方と関わってないのですが、お昼を食べる時の自分の席が、皆さんが通る場所なので、、、なんとなく。
家に戻った夜から朝まではテーピングをしています。あとはお休みの日はテーピングです。

傷は、落ち着いてきた感じでしょうか。
触ると傷周りにほんの少ししこりが。
この線がどのくらいまで、目立たなくなっていくのか、、、1年くらい様子見かなあ〜。

周りの肝斑とシミ、これでも少し明るくなってきました。薬が1日3回飲めていなくて、怠けがちですが、始めの頃に比べたら黒っぽいくすみが取れてきました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村